SSブログ

フカキョンの恋愛といえば・・・。 [芸能]

昨年末に、俳優の五十嵐 麻朝さんと破局が報道された、フカキョンこと深田恭子さん。


恋愛に事欠かない深田さんだが、最近のお相手は『イタリア料理店のオーナー』で、タイプ的には五十嵐さんとは真逆のタイプ。


五十嵐さんが、いわゆる芽の出ない売れない俳優だったのに対し、新恋人と目される男性は、老舗イタリアンの経営権を買ってオーナーになったという、いわゆるやり手の青年実業家。とにかく肉食系女子で、付き合うタイプは千差万別。


タッキーや東と言った、ジャニーズ系はもちろんのこと、ディレクターや人気脚本家、そしてくりぃむしちゅーの有田に至るまで、非常に範囲が広い。


一時期は新宿歌舞伎町のホストに通いつめてたとの噂もささやかれていたが、そもそもホストに行かなくてチヤホヤしてくれる男性は多いだろう。


芸能界に限らず、ハンカチ王子こと『斎藤佑樹』投手との焼肉デートなども取り沙汰されたかと思いきや、XJAPANのYOSHIKIとも、事実関係は取れなかったが交際報道が飛び出していた。


ここまでくると、フカキョンに落とせない男性はいないのでは無いかと感心してしまうが、結婚願望が強いと言われるフカキョンが、ウェディングドレスを着るのはいつのことになるのだろうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。