SSブログ

撮られたど~!! [芸能]

「獲ったど~!!」で有名だが、撮られることも多いお笑い界のモテ男、よゐこ濱口優さん。


今までも数多く熱愛報道があった濱口さんだが、今回のお相手は・・・。お笑いというよりは天然のおバカキャラとして、めちゃイケや黄金伝説など、多くのバラエティー番組で活躍している濱口さん。


今では漫才を見る機会はあまりなく、正月など劇場出番で出演した際には披露することがある。


有野さんがボケ役、濱口さんがツッコミ役ではあるものの、どちらもボケっぽく見えてしまうのはキャラクターのせいである。


女性関係に関しては、本人的にはオープンにしているわけでは無いのだろうが、頻繁に目撃情報が出てしまう。


今回報道されたのは、アッキーナこと『南明奈』さん。


最近はボートレースのCMや、テレビドラマでちょこちょこ見かけるくらいで、めっきり見る機会がなくなってしまっていたが、こんな形で世間の注目を浴びることになるとは、本人も思っていなかったのでは?


当の本人は、2月27日のブログで交際の事実を認めており、事務所側も公認しているようだ。


「とぶくすり」で共演していた本田みずほさんから始まり、上原さくらさん、小倉優子さん、倉科カナさんと、知られているだけでも華やかな顔ぶれですね。


結婚願望の強い濱口さんですが、今回こそは結婚まで辿り着けるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

フカキョンの恋愛といえば・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。