SSブログ

伊勢谷友介の破局より気になった兄弟ネタ。 [芸能]

俳優の伊勢谷友介(37)さんが、長澤まさみ(26)と破局していたとのニュースが話題になってますが、それより気になるネタを発見。


それは、意外な『兄弟』がいること。そもそも伊勢谷友介さんと長澤まさみさんの熱愛疑惑には、フジテレビ系時代劇『女信長』の番宣では?との線が強く、今回の報道は意外といえば意外ですね。


伊勢谷友介さんといえば、これまで数々の浮名を流したことでも有名です。


広末涼子、浜崎あゆみ、吉川ひなの、木村佳乃、比留川游、SHELLY らといった、豪華(な人も入った)メンバーが揃い、そして今回の長澤まさみさんとの熱愛報道からの破局でした。


そんな伊勢谷さん。


実は意外な兄弟がいるんですね。


その兄弟とは、親子ほど年の離れたファッションデザイナーでも有名な、『山本寛斎』さんです。


これについては週刊誌でも取り沙汰され、寛斎さん自身がブログで認めています。


異母兄弟ではありますが、父親が一緒ということで、正真正銘の兄弟ということになりますね。


寛斎さんはが東京ドームで開催した、「KANSAI SUPER SHOW 太陽の船」に、伊勢谷友介さんも出演したとのことで、兄弟仲は良好のようです。


とは言っても、寛斎さんから見れば、甥っ子のような存在なのかも知れませんね。


ちなみに、寛斎さんと伊勢谷友介さんが兄弟だということは、椎名桔平さんは伊勢谷さんの甥っ子ということになるんですかね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。